ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月30日

ノルディック・コート

12月24日 パート2 思い出し日記

蘭ちゃん、チューちゃん、クリスマスプレゼントよ!

それは、明日からの兵庫県の城崎温泉への一泊旅行よ。
温泉♨とカニが目的。鈴蘭とお泊り旅行は、今年の春に和歌山県の白浜温泉へ行って以来ね。
ずっとお留守番を頑張ってくれてるので、プレゼントよ。


鈴蘭「やったー! お泊り旅行だ、楽しみ~!」

そして、もう一つのプレゼントはね、明日からの雪国の旅行に着ていくコートよ。
この冬は、お洋服をずっと着て、寒さ対策をしている鈴蘭。
去年までは全く着てなかったけど、今年は着慣れてくれました。

ノルディック・コート
ジャーン! どう~? 蘭たん。
ノルディック・コート
ノルディック柄のコートよ。
ふわふわで柔らかくて、肌触りもいいわ。
ノルディック・コート
フードも可愛いわ~。

ノルディック・コート
蘭「とってもあったかいでちゅ。」
ノルディック・コート
チューちゃんとお揃いよ。
ノルディック・コート
鈴「ママ~、ありがとう!」




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルディック・コート
    コメント(0)