ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月04日

秋ソナ

11月23日 思い出し日記


今日は、和泉葛城山に蓮ママさんと
鈴のボーイフレンドの蓮くんとおデート登山してきました。
秋ソナ
鈴「 蓮くーん、ひちゃちぶりね~。ドキッ
蓮くん「 鈴ちゃーん、元気だった~?ニコニコ
秋ソナ
年に2回ほどおデートする、同い年で仲良しなんです。

今回は、蘭はお留守番です。本格的な登山は前回で卒業した蘭。
出掛ける前に、鈴は蘭と、こんな会話を。

蘭「 蓮くんの前では、猫をかぶるんだよ!」
鈴「ネコネコ~? チューはイヌ柴犬だけど・・・。」
蘭「 猫をかぶる、っていうのはね、猫のかぶり物をかぶるっていることなんだよ!!」
鈴「 わかった・・・。持って行くニャンネコ 」

秋ソナ
鈴 「リュックにはね、オヤツとマナー袋とネコネコのかぶり物を入れてきたニャン!」
秋ソナ
鈴「ウヒッ!」(ネコをかぶってる顔です。)
秋ソナ
お目目、キラキラハート
秋ソナ
こんなに近づいちゃった。ドキドキハート
秋ソナ
蓮くんは、とってもシャイなの。
秋ソナ
あー、じれったい~。と私が鈴の気持ちをくんで、蓮ママさんに聞いてみました。
「蓮くんは、他にガールフレンドは~?」
すると、
秋ソナ
「いないよ、鈴ちゃんだけよ。」と蓮ママさん
秋ソナ
照れてる蓮くん。
秋ソナ
鈴「ウヒッ! うれぴー!ニコニコ
秋ソナ
鈴「ママ~、聞いてくれてありがとう」
秋ソナ
鈴「仲良くおしゃべりながら山歩きちまちた。」
秋ソナ
こんなに高いとこまで登ってきたんだね~。
秋ソナ
秋のソナタ。
頂上でお弁当を食べました。
秋ソナ
鈴「今日はとってもたのちかったでちゅ!ハート
蓮くん、蓮ママさん、ありがとうございました~。




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
すずちゃん女の仔のお顔してますね❤嬉しそうに蓮君に寄り添っているすずちゃん❣幸せいっぱいですね(*˘︶˘*).。.:*♡可愛い
Posted by ゆーちゃんです at 2016年12月04日 22:45
★ゆーちゃんです さんへ★

でしょう。鈴、意識してるお顔。
恋してる女の子の顔になってました。
とっても嬉しそう。
ワンコの恋を見るのも、いいもんですね~。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2016年12月05日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ソナ
    コメント(2)