ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

四国旅行 その1

8月17日 思い出し日記

高知県と愛媛県の県境にある四国カルスト高原に以前から行きたくて、2泊3日の旅に出ました。
和歌山からフェリーに乗って、友人の待つ徳島へ。
四国旅行 その1
船内ではカートのふたをしなければならず
四国旅行 その1
鈴蘭「せまいでちゅ!」
そうよね。鈴は背が高いし。(現代っ子なので、足と首が長い。)
四国旅行 その1
なので、すぐデッキへ出ました。
四国旅行 その1
鈴「フゥー。解放されたでちゅ!」
蘭たんは、オネムタイム。
四国旅行 その1
徳島は初めての鈴。蘭は2回目。一人っ子時代、剣山に登ったことがあります。ほとんどリフトですが。
四国旅行 その1
ジャン! 今回の目的地は四国カルスト。高原です。愛媛県と高知県の県境にあります。ペットも泊まれるお宿がないので、友人がキャンピングカーのレンタカーを借りてくれました。ハイエースです。ペットOKの車なんです。
四国旅行 その1
テーブルを下げれば、ベッドにもなります。
四国旅行 その1
テレビ、冷蔵庫、流し、電子レンジ付き。
四国旅行 その1
蘭「すんごい!」
四国旅行 その1
鈴「すごいでちゅ!」
四国旅行 その1
蘭「動くお部屋でちゅ。」
天気が曇っていて、今にも雨が降りそう、川遊びは止めて、予定変更して、愛媛の道後温泉へGO!  つづく




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
船にキャンピングカー、旅の達人ワンコですね(V^-°)
Posted by 小豆パパ at 2015年08月28日 20:30
★小豆パパ★

達人ワンコ、まだまだです。
フェリーに乗るために去年の秋にカートを買いました。

お宿があれば一番いいのだけど、どうしても行きたい場所で。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年08月28日 20:51
2頭いっしょのキャリーカートなのね☆
そう、蓋を閉めると、高さが窮屈だったりするよね。
わさびは、電車にも持ち込めるサイズになるように、
カートとキャリーを分けられるようにしたので、
キャリー部分は、かなり窮屈なので
長時間は入れておけません。

キャンピングカー、楽しそうだね。
すっかり「あたちのおうち」てお顔だね(笑)
Posted by わさび音 at 2015年08月30日 01:39
★わさび音さんへ★

そうなんです。2頭一緒のを選びました。
ふたをすると狭いのが難点です。
長時間無理なのよね。

カートをキャリーを分けられるって、どんなのだろう。
見たことあったかな。

初キャンピングカー。
すっかりくつろいでました。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年08月30日 16:13
カートで仲良しかわゆいすぎ\(^^)/
Posted by ゆーちゃんです(*^^*) at 2015年09月01日 21:27
★ゆーちゃんへ★

ふたり用のカート、迷って、試乗もして、去年の秋に買いました。
船に乗るには、いりますね。
飛び出さずに、ずっと一緒に入ってくれました。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年09月02日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国旅行 その1
    コメント(6)