ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月31日

日向ぼっこ

日向ぼっこ
日向の窓辺で、お昼寝中の蘭。
日向ぼっこ
暖かいので、お庭に出してみました。
日向ぼっこ
鈴蘭「わーい!」
日向ぼっこ
走り回わる鈴蘭。
日向ぼっこ

しばらくして、お外をのぞいて見ると、
日向ぼっこ
あらま!
日向でおねんねの鈴蘭。
日向ぼっこ
気持ちよさそう。
日向ぼっこ
これからが、いい季節ね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす!





最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
蘭ママさん、こんにちは!
先日は福へのお祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>
あっと言う間に福も12歳になっちゃいました!
ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいです。

蘭ちゃんも鈴ちゃんも絶好調ですね!
福もそうですよ!お散歩に出ても歩く気満々でロングコースばかりです
最近は雨が続いているので不完全燃焼気味です^^;

春は色んなお花も咲くし、お出かけシーズン到来ですね!
蘭ママさんも春を満喫してくださいね!
Posted by Saori at 2015年04月08日 15:28
★Soriさんへ★

そうですね。ワンコはゆっくり歳を重ねてほしいですね。
早く感じますね。

福ちんも絶好調、
鈴蘭といっしょですね。
ロングコースもバンバン行ってます。
そう、梅雨のように雨ばかりで、
私も鈴蘭も出鼻をくじかれたように、不完全燃焼。
また寒くて、ヒーター付けてます。

はい、春がワンコにとって一番いい、短い季節なので、
満喫しなくちゃ、暑くなる前にですね。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年04月10日 07:11
気持ちよさそう~(^^)
たくさん走って、ひなたぼっこもできて、
とても幸せな時間ですよね。
こういうおだやかな時間が、
ずっと続くことが幸せだなー、って思います♪
Posted by わさび音 at 2015年04月20日 22:54
★わさび音さんへ★

そうなんです。
お日様で天日干し、いえ日向ぼっこ。
おなやかな時間って、
幸せですよね~。
お家でのんびりもたまにはいいですね。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年04月22日 21:40
あはは、鈴蘭ちゃん飛んでる!!
暖かくて楽しかったんだろうねぇ。
そして仲良く、横大の字でネンネ。
ホント、仲良し母娘よね。
Posted by ネエネネエネ at 2015年06月24日 22:20
★ネエネさんへ★

はい、飛んでくれました。(笑)
冬の間、お庭に出ることもなかったので、
やっと春になってきて、嬉しそうです。
土の上ですが、あったかくて、気持ちよさそうです。
無防備です。
こんなに近くでおねんね。仲良しですね。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年06月26日 20:13
お昼寝気持ち良さそう♪
Posted by ゆーちゃんです(*^^*) at 2015年09月01日 21:58
★ゆーちゃんへ★

気持ちよさそうにしてて、羨ましい。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年09月02日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ
    コメント(8)