ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

四国旅行 その2

8月17日 思い出し日記

天気が曇りで、涼しく、川遊びには寒いくらいなので、急きょ、道後温泉に来ました。
四国旅行 その2
道後温泉本館です。
四国旅行 その2
千と千尋の神隠しのモデルになったとか。
四国旅行 その2
道後温泉駅。
四国旅行 その2
坊ちゃん列車。
四国旅行 その2
人力車乗りたかったな。
四国旅行 その2
坊ちゃんの人形たち。
とても涼しくて、ラッキーでした。
道後温泉の旅館のお湯は最高でした。

道の駅の静かな場所で車中泊です。
車中泊はGWに続いて2回目です。やはりキャンピングカーは、広くて快適ですね。




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
すずちゃんらんちゃん凄く可愛くて癒されますね♪キャンピングカー憧れます
Posted by ゆーちゃんです(*^^*) at 2015年09月01日 21:18
★ゆーちゃんへ★

ようこそ、すずらん日記へ。
ありがとうございます。癒されますか~。
お留守番ではなく、旅行に連れていって、
安心だし、ふたりとも喜んでました。笑顔。
キャンピングカーは、最初で最後かも。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年09月02日 18:46
すごい、キャンピングカーで四国に行ってこられたんですね。
レンタルって手もあったんですね。
いつもお利口さんですね。
私もどこかに行ってきたくなりました。
もうどっこにも連れて行ってないんですが・・
メール届いてますよね?遅くなってすみません。
Posted by りりん at 2015年09月03日 16:59
★りりんさんへ★

そうなんです。GWに初めて普通車で車中泊をして、やはり狭いし、
フラットじゃなく、道の駅で出入りも多く、うるさくて眠れなくて、
それで、今回は、グレードアップ。
最初で最後になるでしょう。キャンピングカーは。
メール届きました。お返事送ります。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年09月04日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国旅行 その2
    コメント(4)