ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

ハイキング&川遊び

きのうは、蓮くんとその弟分の空(くう)ちゃんと蓮ママさんと車で30分の犬鳴山へ行きました。

ハイキング&川遊び
鈴「蓮くーん!ドキッ
蓮くん「鈴ちゃん!ニコニコ背中に何か付けてるの?」
鈴「リュックよ。おやつが入ってるの。」
1月の冬ソナ登山 以来です
ハイキング&川遊び
4頭仲良く、ハイキングスタート!
ハイキング&川遊び
涼しいです。
ハイキング&川遊び
蘭「水冷たくて、気持ちいいでちゅ。」
ハイキング&川遊び
鈴「透明でキレイでちゅ。」
ハイキング&川遊び
一休さんと。
ハイキング&川遊び
4頭仲良く。
ハイキング&川遊び
鈴「ドキドキ!ハート」蓮くんと並んで歩く鈴。

ハイキングを終えて、カフェ「空(くう)」へ
ハイキング&川遊び
空(くう)ちゃんに会うのは2回目、ミニチュアダックスとチワワのミックスちゃんです。
ハイキング&川遊び
鈴「ウヒッ!ドキッ
夏ソナ。お似合いのふたり。
ハイキング&川遊び
それを見て、うれしそうな蘭。
蘭「蓮くんって、とってもいい子ね。ニコッ

ランチが済んで、カフェの下の川へGO!
空ちゃんと蓮ママさんは川辺で見守ってます。
ハイキング&川遊び
入水!
ハイキング&川遊び
鈴蘭は、この夏3回目です。
ハイキング&川遊び
鈴「蓮くん、大丈夫、楽ちいよ。」
ハイキング&川遊び
蓮くん「深いのはちょっと・・・。」
ハイキング&川遊び
鈴「蓮くん、おいで!」
泳ぎ出す鈴。
ハイキング&川遊び
蓮くん「鈴ちゃん、待って!」
それに続く蓮くん。
ハイキング&川遊び
蘭「蘭も~!」
ハイキング&川遊び
ハイキング&川遊び
ハイキング&川遊び
鵜飼い状態。
ハイキング&川遊び
鈴蘭「あー楽しかったね~。」
蓮ママさん、蓮くん、空ちゃん、ありがとうございました。とっても楽しかったです。




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
久しぶりの、山 散策。
とっても楽しかったです。

また遊んでくださいね。(*^^*)
Posted by 蓮ママ at 2015年08月11日 16:29
★蓮ママさんへ★

本当に、涼しくて、4頭一緒で
楽しかったですね。

秋ソナ&冬ソナに会いましょう。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年08月11日 16:51
すごいすごい!
みんなで上手に泳いでますね!
仲間がいると、よりお手本になるのかしら。
家族で川遊び、すごいわ~

あ、でもわさびは
そう思って、泳げる大豆くんとプールにいったのに、
大豆くんの頭を踏みつけて、
自分だけプールサイドにあがっていましたが…
(大豆くん、コポコポ…て一瞬沈んでました…)
Posted by わさび音 at 2015年08月19日 20:09
★わさび音さんへ★

そう、蓮君の前で、お手本を見せようと、
とくに鈴が、張り切ってました。
リードして泳いでましたよ。

わさびちゃんのあのプール初体験ね。
いきなり、足のつかないプールで、
さぞかし、わさびちゃんもパニックになってたと思うよ。
大豆くんも。
足がつく川から、始めるよいいよ。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年08月20日 22:29
水泳ぎ気持ち良さそう♪空気もお腹いっぱいですね♪
Posted by ゆーちゃんです(*^^*) at 2015年09月01日 21:40
★ゆーちゃんへ★

猛暑の夏には、どこにも出掛けたくなくて、家が一番マシですが、
この場所はクーラーなしでも涼しくて、
水に入ると気持ち良かったです。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年09月02日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイキング&川遊び
    コメント(6)