ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月21日

病院でお手入れ

年末ですね。なんか気ぜわしくなりますね。

鈴蘭を自前でシャンプーしました。
暖冬なので、セーターは暑いので、インナーを着せました。
ヒートワンです。ヒートテックの犬版。発熱するそうです。

病院でお手入れ
鈴「似合う~? スイセンのお花とおそろいでちゅ。」

この季節、お花が少ないのよね。

車で、動物病院へGO! 今年最後かな。
今年はふたりとも病気にならなくて、病院に来ることも少なかったです。有難いことだと改めて思います。

病院でお手入れ
後部座席を見ると・・・。
病院でお手入れ
蘭たん、少し減ってる。良かった、この調子で、 8.7キロに戻したいわ。
病院でお手入れ
蘭「ニャハ!」
肛門腺絞りと足裏バリカンをやってもらいました。
病院でお手入れ
鈴も念願の9キロ代に。徐々に減ってくれれば。
病院でお手入れ
鈴「ウヒッ! お洋服の分も引いてよね。テヘッ

10キロ代にはもう戻らないようにね。 ダイエット頑張ろうね。

鈴「ママもね!ガーン

鈴は足裏バリカンだけです。

病院でお手入れ
帰り際に、受付のお姉さんにおやつをもらって。
病院でお手入れ
鈴蘭「いただきまーす。」




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
すずちゃん蘭ちゃんニコニコ笑顔で病院大好きなんですね

ワンちゃンのインナーも可愛いです❣
ヒートインナー有るの知らなかったです❣
今度見てこょうっと°.*\( ˆoˆ )/*.°
Posted by ゆうちゃんです at 2015年12月29日 21:41
★ゆーちゃんですさんへ★

はい、病院の駐車場に降り立った時から、一目散に走り出します。

去年の冬は、寒くてニットを着せましたが、今年はニットはまだ早いかな。
なので、ヒートワンが役に立ちます。
あったかいようですよ。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年12月30日 07:57
順調に減っていて、えらいわー。
肥満は足腰や内臓への負担もかかるし、
防げるものは防ぎたいもんね。
シニアになると運動だけでは減らせないから
色々と大変ですよねー。
ヒートワン←笑いました!
Posted by わさび音 at 2016年01月02日 01:35
★わさび音さんへ★

ヒートワンとは、うまく言ったものでしょ。
まだ広くは売ってないみたいだけど。

蘭は年頭には8.7キロだったのに、リバウンドしちゃって、またご飯を減らしてやっと減ってきてます。お野菜を食べたり。
鈴は全然減らなくて、ダイエットフードですこーし減って、嬉しいです。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2016年01月03日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院でお手入れ
    コメント(4)