ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月05日

川遊び

7月29日 思い出し日記

毎日 暑いので、涼しい場所へお出掛けしました。
車で30分の犬鳴山です。
川遊び
カフェ「空」に来ました。
久しぶりです。
川遊び
ワンコOKです。
川遊び
鈴「ここ涼しいでちゅね。」
蘭「クーラーなくても平気。」
川遊び
犬鳴山ポークのしょうが焼き、美味しかったです。
川遊び
食後は、カフェの下にある川へGO!
川遊び
自ら入っていく鈴。
川遊び
蘭も。
川遊び
水も透き通っててキレイ。
川遊び
鈴「ひゃっほー!」
川遊び
鈴「浅いから大丈夫でちゅ。」
川遊び
鈴「母たん、行くよ!」
川遊び
蘭「はいよ!」
川遊び
小さな滝と滝壺だー。
川遊び
川遊び
優雅に泳いでました。




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
すずちゃんらんちゃん泳ぎ上手♪チェロは泳ぎ得意ではないので羨ましいです
Posted by ゆーちゃんです(*^^*) at 2015年09月01日 21:43
★ゆーちゃんへ★
初めて泳がし時は、しぶきいっぱいで、溺れかけてましたよ。
でも、回数を重ねると上手に。
チェロくんもきっと。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年09月02日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊び
    コメント(2)