ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

お母さん記念日

蘭ちゃん、お母さん記念日おめでとう!
鈴のお誕生日は、蘭にとっては「お母さん記念日」。
玲央と鈴を産んで、子育てに一生懸命だったよね。


お母さん記念日
出産翌日。蘭お母さんの腕枕(足枕)で眠る玲央鈴。
お母さん記念日
お乳をあげながら幸せな蘭。
お母さん記念日
親子で並んで撮った初めての写真。

♬ 今では~首輪も回るほど~、痩せて、やつれた、蘭のからだ~♪ (くちなしの花 の替え歌で)

お母さん記念日
お耳が立った!
お母さん記念日
ぬいぐるみみたいだった。
お母さん記念日
よく遊んだよね。
お母さん記念日
仲良くバッグに。




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
蘭ちゃん、お母さん記念日おめでとう~。
そして、鈴ちゃん10歳おめでとう。

いつみてもかわいいね~。
神戸の様子も見ました。
しっかりカメラ目線で、まだまだ若々しいわ~。

また時々のぞくね。
そして、りりーのお祝いありがとうね。
Posted by りりん at 2015年08月05日 22:20
★りりんさんへ★

ありがとうございます。

蘭と鈴は、
りりーちゃん、きららちゃんの親子と
ダブって見えます。
感慨深いです。

若々しいですか。嬉しいです。
若さを保ってほしいです。なんとか。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年08月05日 22:53
ほんわか暖かくて涙でました。幸せってこういう事ですね♪
Posted by ゆーちゃんです(*^^*) at 2015年09月01日 21:46
★ゆーちゃんへ★

ありがとうございます。
幸せですね。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年09月02日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さん記念日
    コメント(4)