ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

いなべ梅林

3月21日 思い出し日記

三重県のいなべ市にある、いなべ農業公園に、梅を見に行ってきました。車で3時間半です。

いなべ梅林
梅林を見下ろすこの景色を見てみたかったんです。キレーイ! こんな色とりどりの。
いなべ梅林
いなべ梅林
いなべ梅林
いなべ梅林
遠くに鈴鹿山脈が見えます。
いなべ梅林
鈴蘭「上から見る梅林って、サイコーでちゅ。」
いなべ梅林
しだれ梅もキレイ!
いなべ梅林
鮮やか。
いなべ梅林
いなべ梅林
鈴蘭「梅のカホリがとってもいいでちゅ~。」
いなべ梅林
鈴「風を感じるでちゅ~。ニコニコ
サイドミラーに写る鈴の姿。蘭の真似をして、こんなことも出来るように。車酔いしてた昔が嘘のよう。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす!




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
足跡から 訪問させて頂きました

員弁の梅公園に来てますね
あそこも良いのですが 私の住む 鈴鹿の森庭園 しだれ梅では日本一
呉羽枝垂れ(くれはしだれ)の古木を各地から移植し その景観 枝垂れる姿は 圧巻ですので 今年は終了ですが 来年同じ頃 お越し下さい

鈴鹿市山本町151-2  鈴鹿の森庭園 TEL059-371-1777
一度検索下さい

PS 柴犬 同伴は???です
柴の2頭飼いは私も同じですが 犬には最高だと思います
書き込みされた内容画像からも 愛情がバンバン感じてきます
これからも ヨロシクです
Posted by たにやん at 2015年04月08日 08:09
★たにやんさんへ★

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。
早速、鈴鹿の森庭園、検索して見ました。
すごいしだれ梅の見事なこと。日本一とは。
三重県はなばなの里に去年しだれ梅を見に行きましたが、
わんこNGの場所で鈴蘭は連れていきませんでした。
なので、こんなすばらしい庭園があるなんて、
是非来年は行ってみたいです。

いなべ市に行った時も、三重県ものどかでいいなあ、
って思いました。
いい情報ありがとうございます。

たにやんさんも柴の2頭飼いですか。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年04月10日 07:08
すごーーーーい!!
日本画みたいーーーー!!
所どこに見える黄色いのはレンギョウかしら?
それがアクセントになって、めっちゃ綺麗ですねぇ!

私、桜も好きだけど梅の方が好きなのよ。
情緒ありますよね。香りもいいし。

鈴ちゃん、すっかり車酔いを克服したのね。
光も昔は10分でも酔ってたけど、
今は何時間乗っても楽勝ですよ~。
Posted by ネエネネエネ at 2015年06月24日 22:09
★ネエネさんへ★

すごい景色でしょ。
この上からの梅林の写真を見て、ちょっと遠いけど行ってきました。
満足でした。
黄色のキレイですよね。
ネエネさんちには梅の木があるそうで、いいですね。

鈴もこんなに乗り出して。感涙です。
でもね、酔い止め薬のおかげなんです。
ご飯抜いて、薬を飲んで出かけます。
到着して、ご飯。
帰りは不思議と酔いません。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年06月26日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなべ梅林
    コメント(4)