ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

城崎温泉 その3

12月26日 思い出し日記 その3

翌朝は
城崎温泉 その3
新しく買ったカートに乗って、お山に。
城崎温泉 その3
ケーブルカーでは、ふたを。ちょっと狭くて我慢。
城崎温泉 その3
鈴蘭「うわぁ~、雪だ~!」
城崎温泉 その3
絶景です。
城崎温泉 その3
すごい雪。
城崎温泉 その3
鈴「おいちー!」

城崎温泉 その3
山を下りたら、湯元で。
城崎温泉 その3
温泉卵をいただきました。
城崎温泉 その3
城崎温泉 その3
城崎温泉 その3
鈴「おいちー! この世で こんなに おいちーものが・・・」

一方、蘭は・・・・
城崎温泉 その3
あらま!
温泉の湯気を浴びて、ウトウトお昼寝。

満喫した、楽しいお泊り旅行でした。




最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
おお!
城崎温泉に行かれたのですね。
実は昨年暮れぐらいから、妹の旦那が
兵庫は豊岡に単身赴任になってまして、
いずれ一度行きたいと思っていたのです。

ワン連れで、こんな綺麗なホテルに泊まれるとは。
しかもキッチン付き。
参考にメモメモ(笑)。
Posted by ネエネネエネ at 2015年06月24日 22:03
★ネエネさんへ★

はい、例の号泣兵庫県議がカラ出張で行ってたという
城崎温泉、名湯です。
大阪からでも遠いのに、妹さんは関東ですよね。
遠いところに。

是非ネエネさんも行かれたらいい風情のある温泉町ですよ。
Posted by 蘭ママ蘭ママ at 2015年06月26日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城崎温泉 その3
    コメント(2)