ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月11日

ベル君と!

先月おデートしたYakoさんちのベル君ときのうも3回目のおデートでした~。
(↑で鈴蘭のガウガウごっこが見られますよ)


ドッグカフェBarksさん で待ち合わせ。
ベル君と!
かわいいベル君はテーブルの前にすわって待っててくれました。

ベル君と!
ニャハ!今日は何を食べれるのかな~?
ベル君と!
だって朝ごはん、少なかったもん。プンプン!

ベル君と!
ウヒィ!今日はネ、蘭母たんのネ、らぐらんタンク着てまちゅ!
母たんの物はチュジウの物。チュジウの物はチュジウの物よ!ウヒィッ!!

ベル君と!
わたしとYakoさんはふわふわ卵のオムカレーを注文。
おいしかった~。

ベル君と!
カレー食べたいの~。見つめる攻撃~!

それは駄目で、たくさんのワンコメニューの中から、馬肉ミンチの山羊ミルクのスープパスタを注文。
鈴蘭はあっと言う間に平らげました。写真を撮るスキもありません。
ベル君はゆっくり食べて、パスタを残してました。
鈴蘭は残すなんて言葉を知りません。

そのあとは、海の公園に行く予定でしたが前日が雨だったので、近くの大きな大きなとんぼ池公園へ行きました。

芝生の広場で走り出したべる君。
すかさず鈴が・・・
ベル君と!

ベル君と!

ベル君と!

その後、
猫に鈴がケンカを売って、猫が木に登る場面も・・。(汗)

移動して
ベル君と!

葉牡丹の前で、記念写真。
ベル君と!
鈴蘭、めっちゃ笑顔。
Yakoさんにおやつもらったので、嬉しいそう。

ベル君と!
ベル君がすこし鈴蘭に近くなったわ。
次回はピタリンコになるかな??

ベル君と!

Yakoさん、ベル君、是非またおデートお願いしますね。



最新記事画像
謹賀新年
イルミめぐり その3
イルミめぐり その2
イルミめぐり その1
ピンク鼻のトナカイ
メリー・クリスマチュ
最新記事
 謹賀新年 (2017-01-02 21:24)
 イルミめぐり その3 (2016-12-29 02:17)
 イルミめぐり その2 (2016-12-28 08:22)
 イルミめぐり その1 (2016-12-28 07:02)
 ピンク鼻のトナカイ (2016-12-27 20:00)
 メリー・クリスマチュ (2016-12-26 21:49)

この記事へのコメント
蘭ママぁ~
↓いい所に住んでるぅ~
私も田舎的なところがだ~い好き!!!
(・・・って田舎人だけど<笑>)
毎日のお散歩も楽しそうやわぁ~

ベル君とはお家が近いのかな?
たまに会って一緒にカフェ出来る
お友達が居たら楽しいよね♪
オムカレーもおいしそ~ぉ
Posted by 天ママ at 2007年02月11日 20:34
おや、鈴ちゃんったら蘭ちゃんのお洋服着て(しかもTingCutyの…)、オシャレしてますね~!
ベル君とデートだもん、オシャレしなきゃね~(*^▽^*)
ドッグカフェ、いいところですね~。
私も最近、はまりそうです(^^;)
って言うのも、歩いて30~40分ぐらいのところに、できてしまったんですね~、ドッグカフェが!!
通ってしまいそうです……爆
Posted by ネエネ at 2007年02月12日 12:38
★天ママさんへ★
天ママぁ~も、都会より田舎が好き?私もそう。
家の玄関側は前の道路は車の数も多いの。
でも家の裏の景色は、田園風景が見えるのよん。
そこが気に入って引っ越しました。
毎朝も街中より、私の気分も癒されるのよね。

ベル君とは同じ市内だということがわかって。
お友達のワンコと一緒に遊ぶのは楽しいね。カフェも行けて。
ワンちゃん同伴でないと駄目というカフェです。カントリー調の家具で落ち着くの。

★ネエネさんへ★
鈴も蘭と同じ体格なので、カラーもお洋服も兼用できますよ。
カフェにはお洋服がいいかなって思って。
このカフェはすごくきれいでおしゃれなの。
車で35分です。
ワンコメニューを全部食べつくすのが目標。
歩いて30~40分のところに出来たの?
理想的じゃないの~。いいなぁ~。
Posted by 蘭ママ at 2007年02月12日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベル君と!
    コメント(3)